人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカルイレンズ日記

taiwanspeed

taiwanspeed_b0103243_22213473.jpg
台湾という国のスピードがすごい。
朝はオートバイが道を占領する。
夜はいつまでも人の姿が絶えない。
太く短くって言葉があるけど、
この国はそんな言葉を超越していると
感じるときがある。




なかなか時間が取れないのが、このブログを
さぼる言い訳でした。
(さぼったって誰も怒りゃしないけど-)

単焦点というマニアが好きな、プロしか使わない
(プロも使わないかな・・・)
モノにこだわって毎日楽しく写真を撮っていたけど
やっぱり,ズームも使うとなぜだか意地を張ってしまって
パソコンデーターの肥やしになっていました。
プリントもしない,モニターに一瞬だけ写るだけじゃ
もったいないな〜

もっと意地張らないで写真を撮る事を
楽しみます。

by wrenchy9 | 2009-04-01 22:24 | カメラ