人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカルイレンズ日記

個性が爆発しています

個性が爆発しています_b0103243_22485591.jpg
何となくは知っていたのですが
海外版のオリカタログを現地入手しました。
E−30とE−3です。

それにしても国内版E-30(意外に貴重です)と
比べるとカタログ全体の色彩の違いに
あぜんとします。
確かに、タレントのお二人にはこの色彩は
不釣り合いかもしれません-爆

でも、アートフィルターってこのくらいの
インパクトのある面白い試みだったような
気もします。
E−3もこっちの方が意外に私は好きだったり
します。個性的ですしね。

以前も書きましたが、最近は
なんだかE-30ばっかり。
だって面白いですもの。




さてさて、本日は例のものが出る日ですよね。
楽しみですね〜
実際に触れるのは近々でしょうから
今日はしっかりウエブで楽しみますか。





個性が爆発しています_b0103243_2217148.jpg

ちゃっかり触ってまいりました-笑
思ったより重さはありますが
E-30はどうしようかなと迷うほどの
ポータブルなすごいヤツです。

by wrenchy9 | 2009-06-16 17:48 | オリンパス