アカルイレンズ日記

G1触ってみました

ちょっと有明に用事があったので、さっそく
パナセンターに。

あるじゃないですか。G1。三色そろい踏み。
小ささはともかくあれはハンディービデオの
操作感がありますね。
可動式液晶ライブビューもおそらく、ハンディービデオの方が
買われるときに違和感がない事が一番の目的なのかも
っておもいました。

で、一連のニュースをあまり詳しく見ていないので
思わず「おっ」てコンパニオンの前で声をあげてしまった
事実があります。

ライブビュー見ていてもファインダーの方に顔を近づけると
液晶が自動で消えるのですね。改めてみると
センサーがついているじゃないか。すごいな~笑

ますます家電です。でも、ようやくいろんな考えと
使い方が広がるようで楽しみですね。
その分レガシーなカメラも好きになるだろうけど。
やっぱり、使う人が少なくなると新しいものが
生まれなくなるのそれだけが心配です。
[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-30 19:32 | 43