「ほっ」と。キャンペーン

アカルイレンズ日記

カテゴリ:未分類( 3 )

欲望と羨望

昨日近くのカメラ屋さんをのぞいたら
パナのL1の中古がすでに結構並んでいて、一つだけ
ボディーのみが置いてありました。
やはり、誰も出来ないこの時期にレンズは
手元にという人がいるんだな・・・(笑)
沸々と沸きあがらる欲望ってヤツですね。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-10-03 10:50

レンズ中心選択派

b0103243_855686.jpg
カメラの世界には
私の想像をはるかに超えた知識と在庫をお持ちの方が
たくさんいらっしゃる事が見えてきた(笑)現在
-イヤ、ブログなんぞに興味の無いレベルにもたくさん
いらっしゃるはずでしょうが-あえて自分の尺度で何かを
発進するのがブログであるならば、当ブログの諸先輩方から
笑われてしまうタイトルにも私なりの考えた気持ちは
込められているのであります。

そう思っていたところ、偶然(必然か?)リンクを張らせて
もらっている匠さんブログで面白いことを題材にされていたので
なんだかありがたくも、自分に振り替えて考えるといろいろと
イメージを膨らませる事ができました。

More
[PR]
by wrenchy9 | 2006-09-28 09:17

容量アップ

【新コンポーネント】「マイルーム」はじまりました
[PR]
by wrenchy9 | 2006-07-16 10:53