アカルイレンズ日記

カテゴリ:ZDFE8F3.5( 9 )

PARIS-AM453

b0103243_12542968.jpg

[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-07 12:55 | ZDFE8F3.5

3番ホーム

待つ間にいろいろ考えた。
b0103243_9263690.jpg

[PR]
by wrenchy9 | 2007-05-11 09:27 | ZDFE8F3.5

お茶会

b0103243_13583998.jpg
土間から広がる静かな空間。
日本人であるべき時間。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-10-09 13:59 | ZDFE8F3.5

the power

b0103243_1803024.jpg
スゴイ存在感は
本物が持つパワー。
動物的造作物。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-10-08 18:01 | ZDFE8F3.5

待ち合わせ

b0103243_995335.jpg
間違えて乗ってしまった
電車での待ち合わせ。
1時間が長く感じます。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-10-02 09:10 | ZDFE8F3.5

診断結果

b0103243_21431174.jpg
診断結果が速くも出ていました。
とりあえず購入価格よりは
安くつきました。ほ。

それより、ちょっとだけ期待したのはE-400の情報
確かに小さいボディーというのは考えていましたが
スペックにかなり期待していたヒトも多かったと思うので
ちょっと残念ですね。私も仕事をしながら実は
すごいのが出たりしてなんて思っていましたが
ペンタックスの方がうわさどおりの物が出たようで?

個人的にこのブログを始めた頃は小さくて
すごいボディーを期待していましたが現在は
シャッター音とか防塵防滴正性等など
もっと基本性能がある廉価版もお願いしたいです。
レンズは少しずつ面白いのを出してくれそうなので。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-09-14 21:52 | ZDFE8F3.5

オ〜〜〜マイグッドネス

b0103243_0494943.jpg
やってしまいました・・・
むき出しのレンズが危ない事は
分かっていましたが
仕事で使っていた時に
誰かがぶつけたようですごいキズが。

海外の仕事中だったので保険で
何とかなりそうなもののちょっと落ち込みました。


皆さんもお気をつけあれ。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-09-13 00:52 | ZDFE8F3.5

異空間

b0103243_10444057.jpg
下町と後ろに墓標のようにそびえる高層マンションが
なんだか、かなり不釣り合いで苦い感じがしました。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-08-16 10:46 | ZDFE8F3.5

1-1-1

b0103243_933489.jpg
最近忙しかったせいか
ほんの出来心でフィッシュアイなんて購入してしまいました。
このブログでは単焦点だけで遊ぼうと思っていますが
まさかこんなものに手を出すとは・・・(笑)

他に買うものあるでしょ。先に・・・
でも、密かにシグマの新しいヤツも気になっています。
[PR]
by wrenchy9 | 2006-08-14 09:35 | ZDFE8F3.5