アカルイレンズ日記

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

G1触ってみました

ちょっと有明に用事があったので、さっそく
パナセンターに。

あるじゃないですか。G1。三色そろい踏み。
小ささはともかくあれはハンディービデオの
操作感がありますね。
可動式液晶ライブビューもおそらく、ハンディービデオの方が
買われるときに違和感がない事が一番の目的なのかも
っておもいました。

で、一連のニュースをあまり詳しく見ていないので
思わず「おっ」てコンパニオンの前で声をあげてしまった
事実があります。

ライブビュー見ていてもファインダーの方に顔を近づけると
液晶が自動で消えるのですね。改めてみると
センサーがついているじゃないか。すごいな~笑

ますます家電です。でも、ようやくいろんな考えと
使い方が広がるようで楽しみですね。
その分レガシーなカメラも好きになるだろうけど。
やっぱり、使う人が少なくなると新しいものが
生まれなくなるのそれだけが心配です。
[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-30 19:32 | 43

14-54

on-doriさんの作品を見て、このブログでも
14-54の画像をのせてみたくなりました。
昨日の仕事も14-54だけで終了。

単焦点にこだわっているのは、やっぱり
つかわなくなるから。だって14-54でいろんな事は
事足りるしね。う〜ん迷う・・・笑

あ、イロイロと発表されていますね。
実はオリンパスって時間がかかるから
今がイチバン楽しかったりして。
[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-23 08:39 | オリンパス

来月が楽しみです。

やっと広角のアレがでるようですね。
[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-18 14:10 | 43

room/d-light

b0103243_23181754.jpg

[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-13 23:18 | ZD25F2.8

次のアレ

視野率にこだわらなければか・・・
[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-10 11:37 | オリンパス

PARIS-AM453

b0103243_12542968.jpg

[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-07 12:55 | ZDFE8F3.5

ゆるやかな時間

b0103243_16265430.jpg

[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-04 16:27 | ZD25F2.8

bluecity831

b0103243_6502645.jpg


More
[PR]
by wrenchy9 | 2008-09-01 06:51 | GRD